イタリア「スカイ」がセリエA前半戦のワーストイレブンを発表 本田圭佑ばっちり入る・・・

イタリアのメディア「スカイ」がセリアA前半戦のワーストイレブンを発表し、残念ながら本田が選ばれました。


イタリア『スカイ』はセリエA前半戦のワーストイレブンを選出。ミランのMF本田圭佑も選出されてしまった。

 昨季29試合に出場し、6ゴールを挙げた本田だが、今季リーグ戦で12試合に出場も、そのほとんどが途中出場。20日の年内最終戦でようやく今季初のリーグ戦フル出場で初アシストも記録していた。そのため、リーグ1のマルセイユやプレミアリーグの数クラブが獲得を狙っていると報じている。

 イタリア『スカイ』は本田のほかに、ミランからGKディエゴ・ロペスとDFマッティア・デ・シリオを選出。ローマとともに最多3選手が選ばれてしまった。

 以下、スカイ選出のセリエA前半戦ワーストイレブン

▽GK
ディエゴ・ロペス(ミラン)

▽DF
マウリシオ(ラツィオ)
アントニオ・リュディガー(ローマ)
マッティア・デ・シリオ(ミラン)

▽MF
フェリペ・アンデルソン(ラツィオ)
ジョフレイ・コンドグビア(インテル)
エルナネス(ユベントス)
本田圭佑(ミラン)

▽FW
フアン・マヌエル・イトゥルベ(ローマ)
エディン・ジェコ(ローマ)
アルバロ・モラタ(ユベントス)

参照元: 現地メディア酷評…ミラン本田がセリエAの前半戦ワーストイレブンに選出される | ゲキサカ[講談社]

FWのモラタやジェコ等期待されている選手がその期待通りのプレー、結果ができなかったので選出されているとおもいます。本田も10番つけているし、期待はあったので、現状の結果ではワーストイレブンに選ばれてしまうのでしょう。
しかし、試合に出れないことにはワーストも何も魅せれないので、まずは試合に出る事からすね。。。。

関連記事
関連動画

NAME :    この記事に関するコメントを投稿する

本日のサッカーニュース