マスチェラーノ「お前のXXはX野郎」で即退場!!

バルセロナ対エイバル戦でマスチェラーノが主審に対して「お前の母親は糞野郎」の暴言で退場しました。。。。


リーガ・エスパニョーラは25日に第9節を行い、バルセロナはホームでエイバルと対戦し、3-1で勝利した。1点リードの後半39分にはMFハビエル・マスチェラーノが審判へ暴言を吐き、一発退場。それでも直後の同40分に1点を追加すると、2点差で勝利した。

 スペイン『アス』によれば、1点リードで迎えた後半39分にマスチェラーノは審判へ対して「お前の母親はクソ野郎だ」と罵った。これにより、退場処分を下されたようだ。

 今年8月にはバルサのDFジェラール・ピケがオフサイドを取らなかった副審に対して「クソ野郎」と暴言を吐き、4試合の出場停止処分を受けている。

 マスチェラーノが同様の処分を科された場合、29日に行われるコパ・デル・レイのビジャノベンセ戦を欠場するだけでなく、31日のヘタフェ戦、11月8日のビジャレアル戦、21日のレアル・マドリー戦を欠場することになる。

参照元: 「お前の母親はクソ野郎」 暴言で退場のMFマスチェラーノ、クラシコ欠場も | ゲキサカ[講談社]

ハイライト見てたのですが、何がおこったのかよくわからないままマスチェラーノが退場してました。マスチェラーノ自身もレッドカードなのにそこまで抗議してないので何かしら退場相応の事をしたと自分でもわかっている様子で何だったんだろうと思ってたのですが、これはダメですね。
大事なクラシコも蹴ってしまってなんでこんなこといったんでしょうか??
ファールもバルセロナ側に取ったファールであの場面でこんな事いう必要ある??

ハイライト動画置いときます 退場シーンは9:50辺りから
【LaLiga第9節】バルセロナvsエイバル
関係ないけどスアレスまじすげえ

関連記事
関連動画

NAME :    この記事に関するコメントを投稿する

本日のサッカーニュース