『クロップ:レッズの台頭』(【原題】Klopp:The Rise Of The Reds)(前半)

タイトル 『クロップ:レッズの台頭』(【原題】Klopp:The Rise Of The Reds)(前半)
サイト内PV数 8pv


リヴァプール今季最後の試合終わったので、スカイスポーツ制作のドキュメンタリー上げます。【後半】→ sm37255440(自動でスキップします)最初の過去の映像の中でジェラードとスアレスの姿があるがジェラードがスアレスについて語った「BBC」のインタビュー記事を転載しときます。・ジェラードによると、スアレスは“良い意味”で、敬意をもっていなかったようだ。「かつてチームが契約していた多くのストライカーはジェイミー・キャラガーのような選手(ベテラン)に敬意を払っていたが、ルイスはトレーニングでは誰に対しても敬意を払っていなかった」「彼は常に逆らって、立ち向かっていた。“これは普通のトレーニングでは見られないことだ”と思ったね。普通は尊敬の念を抱くものだが、ルイスは誰に対しても遠慮することはなかった」また、ジェラードはスアレスへ称賛の声を上げている。「彼の登場で次のレベルに到達した。彼は今まで一緒にプレーした中で最高のフォワード選手だ。彼がリヴァプールのトッププレーヤーになることは数日ですぐに分かったよ」


2020年07月27日 14:24:02 投稿


関連記事
関連動画

NAME :    この動画に対するコメントを投稿する

その他の本日のサッカーニュース